忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 21:46 】 |
あと3ヶ月半
ど~も、どうやら完全に脈のない恋だとうっすら気づいてしまった俺です
果てしなくつらい!
なんか真っ暗闇の中、出口を探しながら手探りでさまよってる気分です。
まぁ遠距離といえど彼氏いる人を好きになってしまった俺が悪いんやけどな^^;



も~1ヶ月半経ってもたな~
あとたった3ヶ月半かよ!
以外にすぐなのね☆


この1ヵ月半どうやったんやろ?

いろんな人に迷惑も掛けたし
Give and Takeで言ったらTakeばっかやった気もするな~
将来の目標はGive出来る人間になることやのにな~
おっかしいな~♪

そりゃ髪も伸びたし
ドイツ語も多少はわかるようになってきた
まぁ実際外面的なもんはどうでもええんやけどさ

内面的にはどうなんやろ~って考えたら
基本的には変ってない
でも考え方として良くなったとこもあれば
悪くなったとこもあると思う
もう2度とせん!って誓ったこともめちゃある

良くなったことを一つ
俺の中で将来なりたい人間像が大分はっきりとしてきた
なろうと思ってなるもんじゃないと思うけど
目標はあったほうがいいに決まってる!
でも相変わらず就職とかの答えは一向に見つかる気配すらないねんな~・・・


さぁ!問題はこれからの過ごし方やな。
楽しく充実した毎日を送るためには?

とりあえず授業ちゃんと出て、タバコ減らす!運動する!
ちゃんと外国人とコミュニケーションとる!ドイツ語頑張る!
一応日本の勉強もちゃんとしとく!
プチ旅行ガンガン行く!そのためには多少の欠席はしょうがないことにしてみる!



まぁその前に失恋のショックから立ち直らんとあかんけどな^^;
PR
【2006/11/14 07:58 】 | ドイツ留学日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<仕事 | ホーム | 俺の中の生き物>>
有り難いご意見
無題
ドイツで禁煙がんばれ~♪
その失恋が、これからの良い経験に変わることを祈っております・・・
【2006/11/17 19:00】| URL | ぐら #289329eeee [ 編集 ]


無題
Danke!!
あ~ええ人現れんかな~・・・
別にかわいくなくていいから優しくて、俺と笑いのツボとか音楽の趣味とか合う人現れてほしいな~
【2006/11/21 04:45】| URL | ちゃぼうず #62822a696b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]